⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

携帯小説

……書いてるんですが。

昨日、二年かけて(全くいじってない期間もありましたが)ぼちぼちと執筆してた話を書き終えました。

書きたいなぁこの話って思って。
書き始めた小説サイトで紹介されたりとかして俄然やる気になって。
で、今の自分のホームページに移動して。
別の二次創作に夢中になりながらも、たまに感想もらって、あぁ終わらせてあげなきゃなって思って。


ラストを考えないで始めた話だったから、終わらせるって決めた後がめちゃくちゃ悩みまくって。


でも、昨日ようやく決着がつきました。


好きなんですよね、星新一さんとかのSSや、新井素子さんみたいな感情が前面に出たSFが。
それを目指して書きはじめたお話で。
時間かかったけど最後まで書けて良かったなぁと、思います。

二年かぁ……
携帯電話、あれから随分機能増えたなぁ(笑)








今日の多肉写真。
新入りコノフィツムです。
チョキな形の紫神殿。

名札紛失したら分かんなくなりますよね、みんなそっくりで……
まぁ多分紫な花が咲くんじゃないかと思うんですけどね、これは(笑)

それにしても。
花屋に並ぶコたち、目覚めが早い〜
もぅうちのコらもだんだん目覚めの方向で良いのかな……?