⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

チューハイ

昨日帰りにトリ君からメールが来てたので見てみたら。

『おいしーモノとお酒!』

と、一言。
先日買い出しの時に、お気に入りのお肉も好きなお酒も無かったブルーな気分が続いてるらしい(笑)


おいしーモノは、半額お肉(こだわりの銘柄があるんですよ…)と、やはりお気に入りのさつま揚げが安かったのでそれを。
お酒は……
気に入ったのが無い店に昨日も行っちゃったので(笑)てきとーに缶のチューハイを右から一本ずつ……(笑)
炭酸飲めないし、焼酎だめだし(笑)ダカラ味なんか分かんないから〜

レモンとグレープフルーツのを端から一本ずつ買ってみた(笑)


家帰ってみてもらったら、いつもは選ばないのも混じってたみたいだけど。
たまには冒険も良いでしょ?


で。
そっちに頭がいっちゃって、欲しかったヨーグルト、買い忘れちゃったすずめでした……。






今日の多肉…いや、サボテン写真ですか。
去年の秋に実家から貰ってきた月下美人
全く変化無しだったんですが……

これは何?
芽が出て来た……の?

これで差し葉は正解なんでしょうかね?

良く分からないからまぁ、一応水やってみるか……