⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

31アイス〜

昨日、病院帰りに疲れ切って。
お腹すいたね〜と、サーティワンアイス食べに寄りました。

夏休み直前?まで、チャレンジ・トリプルでしたっけ、やってるんですね〜


今回はどーしても。
どーしても、りんごのソルベが食べたかったのです。
オレンジシャーベットが美味しかったので、果物系を試したかったのよ〜


でも、りんごに合わせるって何が良いか分からず。
どっちか合うだろうと適当に、バニラ系とチョコ系を合わせてみました。


うん。
バニラ系合う。

チョコ系も合う(笑)


りんごソルベ美味すぎる(笑)

次回から絶対頼んでしまうだろうなと…確信。



ただね。
助手席でトリプル食べて凍えて、トリ君には蒸すからエアコン切らないからねと言われて。

犬用毛布を被りつつ残りのアイス食べる姿って…
どうだろう(笑)






今日の多肉写真。
アルギロデルマ・パテンシス、です。

キレイに脱皮終了〜
すべすべお肌にうっとりですよ!

まだ成長途中、もっと二葉がぱっかり開くハズ。

するってーと。
今仲良しに並んでますが、この先場所の取り合いになること必須ですね(笑)