⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

真夜中の侵入者

昨夜二時半頃。
寝苦しくて目が覚めて。

足に違和感。
更に足指に違和感。


ヤラレタ!!
って気付く。
ぷーん、て、羽音しないけど絶対ヤツが居るっっ!!


始めは耐えました。
寝ちゃえば痒いの忘れるかなって無理やり目を閉じて、これ以上刺されないようにタオルケットを体中に巻いて(勿論汗だく、エアコンつけとけばよかった)。
あわよくば隣で寝てるトリ君の血で腹一杯になって休んでくれないかなぁとか黒いコト考えてみたりしましたが。

悪いコトは上手くいかないものですよ。痒い場所が時間と共に増えるばかりで(笑)

結局三時にかゆみ止めのクスリを取りに起きました。

何で蚊って。
指先とか狙うかな〜?






って、もしかして。
今夜も一緒に過ごすのかしら……








今日の多肉写真。
コノフィツム、黄花小槌。

…んと。
ある意味とてもコノフィツムらしく休眠しております(笑)

見た目既に。
石、ですね。
はい。


分頭する気は全く無いようです…
大好きな形のコです。
今年は脱落者の無いよう…(去年は二個→一個の変化だったので)
あの青いお空にお願いします………(笑)