⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

今年最後の…

昨日は、最後の県内の大きな花火大会がありました。
ウチから遠くて、はっきり言って全く見えないんだけど。
流石でかい花火大会。
音だけはばんばん響いてました!!

そういえば仕事帰り車から、小指の爪程の花火見えてました。
今年最後…かぁ。

まだまだ暑いですけど。
夏も終わって行くんですねぇ…


そんな今日、帰り道。線香花火を買ってみました。

休み前とかに、玄関先で。
しみじみやってみたいなぁと…。

線香花火って。
音も光も儚い感じで、夏の終わりってイメージで、しみじみ綺麗ですよね…




今日の多肉写真。
ずでーん、どでーん。
って感じですよね(笑)

まだ生きてますよ〜
帝玉さまです〜!!

夕立にも会ったし、水もやったし。
だけど溶けないで残ってるのは。ギンギンの夏の太陽と生ぬるい風に晒されていたから…かな?

来年までも元気でいてくれて、また。太陽みたいな花を咲かせてくれたら嬉しいなぁ!