⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

チョコレート

昨日、その前位から。
チョコレートが食べたくて仕方無くて。

昨日ピークが来ました(笑)

食後にチョコレートが食べたいとアチコチ探し回りましたが買った記憶のないものがあるわけもなく。

トリ君に、チョコもなかアイスとチョコレートソースがあるよと言われましたが。
寒いし、ソースのみを吸う気分でないし却下。

非常食にどうしてチョコレートを置いてないかなぁ、明日買って置いておこうとか考えたり。



で。諦めて寝る前。

パンの買い置きがあったのを教えられて。それにチョコレートソースかけて食べれば良かったんじゃないかと言われて…


ううぅ…
もう二時間早くその素敵な案を教えて貰いたかったよ……



今日帰り。
チョコレート買って帰るぞ!!



……食べたい病はもう既に落ち着いてしまったけどね(笑)





今日の多肉写真。
日焼け…
その2。

暑さが落ち着いてから、一気に焼けてしまいました。深く入り込むようになった西日がガンですね。

そう言えばゴーラムも焼けてこれはお亡くなりに…

これはまだ何とか持ってる、熊童子です。


うぅ、多肉棚黒歴史だなぁ…