⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

オムライス

深夜番組、お願いランキングをトリ君と見てたら。

ファミレスのジョナサンのおいしいメニューランキングしてまして。
したら、あそこのデミグラかかったオムライスは食べられるんだ(トマトケチャップ嫌いなもんで)と、トリ君が一言。
で、ランキングでも一位だったので。
今後の参考に食べてみたい言ったら連れてってくれました。


オムライスは普通。ちゃんとケチャップライスだし。
ただ、デミグラソースが甘くなくてビーフシチューみたいなあっさり系で。
ごはんのケチャップ風味をうまく誤魔化してる。

でもこれなら普通のハヤシルーでなんとかなるかも(笑)?


それよか。
同率一位のスパゲティがすずめの味覚にヒットでした(笑)
トマトクリームパスタにめためた弱いのかも知れない……
で、多分、しょっぱいと皆さん感じるかもなカニの身が……しょっぱい好きのすずめにヒットしました←誉めているのか?

お腹いっぱいで断念したけど。
デザートも変わったのあって興味深々、また試してみたいなぁ〜





今日の多肉写真。
並んだ並んだ〜
名無しですが可愛いリトープスです。
ヘンな徒長も脱皮したら落ち着いて、ぷりぷり育っていい感じ!!

とんでもない株を購入して、立ち直ってくれると。
喜びもひとしおですよ〜