⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

かぼちゃアイス

サーティワンアイス食べました〜

季節限定〜
かぼちゃランタンとかぼちゃプリンです!!

かぼちゃランタンは、サクサクのチョコフレークの食感が楽しいです。ランタンチョコがかぼちゃチョコらしいですが…
可愛いけどかぼちゃの味ってのはしないかな特には。
美味しいチョコフレークアイスですな。

かぼちゃプリンは……
激ウマ!!

ちゃんとかぼちゃ風味がするんでかぼちゃ苦手なヒトはダメかもね……

カラメルとかぼちゃの味が良い感じにまとまっています。冬でもイケる優しい味のアイスですね。
カップでよりコーンで食べるのが良いかなぁ〜





今日の多肉写真。
日の光の下がいちばん美しいですよね!!
窓の大きなオフタルモちゃんです。

ウットリですよ〜

このコ今年花はどうかな〜?

ちなみに。
コノフィツム、グラツム…って。
夜咲き?
花びらはみ出た蕾しかまだ見てない…