⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

おいしいおつまみ

トリ君に教わった?おいしいお酒のおつまみ(笑)

っても、すずめはほぼ飲まないので専らおいしい箸休めのおかずと化してますが。


材料。
中華くらげ(くらげにピリ辛中華味のついたお惣菜)
◎千切りきゅうり(なくても可)
◎マヨネーズ

適当にぐっちゃらぐっちゃら混ぜて出来上がり☆



……見た目は微妙です。
が。
味は折り紙付き(笑)
見た目より食べやすいですよ。

箸休めでお腹いっぱいになれます。

ぜひ、おつまみに困ったら試してみて下さいな〜







今日の多肉写真。
名無しリトープス、蕾にょきにょき多肉棚です。

楽しい季節がやって参りました!!
この辺りは白とか黄色とか白とか黄色のツートンカラーの花畑になるんですね!!

はっ。
秋。
植え替え……?

それ、おいしいの……(涙)?