⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

花畑っ!!

久しぶりに晴れた昼間に仕事お休みでした(半休だったので)。

なのでやっと多肉棚の開花状況をゆっくり確認することが出来ました!


いつか夢見た花畑!!!!

まぁね…
この花盛りのコ達は、ウチ来て一年来てないコ。
来年もこの勢いが続けば…

すずめって初心者レベル脱出?

なのかな…とか(笑)




半日休みとかいうけど。
休みがもらえた訳じゃなくて半日仕事出て来たのです。
職場の利用者さんの行楽でお弁当を急きょ作るコトになってねぇ…

でも。
あれだけ延々と天気崩れまくってたデイサービスの行楽(3日あったけど全てほぼ雨天…)とは打って変わったこの秋晴れ!!
だれかものすごい晴れオーラ持ったヒトがいるんだよきっと(笑)



現在、澄んだ空に。
少しだけ雪の白がさした富士山&八ヶ岳がとっても綺麗です。

ここはホントに。
山が綺麗なとこだなぁ…

携帯で撮ると遠い景色ってしょぼくなるから…アップ出来ないのが寂しいなぁ。