⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

欲しいカモ?

ちょっと欲しいなぁと思うもの。

ホームベーカリー。

お家でパンが焼けるあれです。
値段見たら思ったより安いし。
手作りパンて、イーストの香りがするじゃないですか。アレがすずめもトリ君もだいすきなんですよね〜

見ればケーキも焼けるらしいし。
うーん、ちょっと欲しいかも。
年末に向けて考えたいなぁとか思ってます。





今日の多肉写真…
うわぁ痛そう…
リトープス、ホルニーだったかな。
ちょっと脱皮失敗していびつな形に育ってたんですが、それでも花が咲きました。
でも、こんなに割れて…
花を咲かすのに全てをかけてるんだなぁ頑張れよ…って声をかけたくなるけど。

…まず見た目がやっぱり痛いよ…(笑)