⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

タイヤ交換

今日タイヤ交換しました。
ディーラーさんが年内は今日までの営業で。
無理やり営業時間ラストに予約ねじ込んでもらった感じ?わぁい迷惑(笑)

だって…
来年まで待てない…

お正月に雪積もって一時間以上朝の五時位から歩いて出勤とかってもう二度と、二度と味わいたくないですもん。
世界中寝てるんじゃないかって位シンとして、車も通らないし、暗いし寒いし。自販機だけが暖かい…

あんな心の寒さは忘れたい(笑)
まぁあの頃は原付で出勤してたからな〜
うん、
よく頑張ってたよ、勝因は若さ…かな(笑)


そんな感じで。
今年は無事タイヤ交換済ませられました!
ふぅ、一安心。

しかし…
出来るなら降らないで積もらないで…



はっ!?
もういい加減に夜は多肉棚玄関入れなきゃヤバいかな…!?




今日の多肉写真。
今年の無難な年賀状用写真です。

すずめ的にはすごく当たり前な写真なんですが。
メセンを知らないヒトにとってはなんだこりゃ!?な植物ですよね(笑)
因みに去年はこのコの隣に植わってるオフタルモで、水やり直後水滴付きキラキラオフタルモでしたが。

去年今年と送った方々に同じ植物だと分かってもらえるかなぁ(去年の写真は、作り物のそういう絵葉書かと思ったって言われたりしてたので〜)?