⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

またまたかりん

去年。
住宅街の道にかりんがコロコロ落ちてて…って日記を書いたんですが。

しばらくの間落ち着いてましたが。
昨日くらいから再び…
道にかりんがコロコロと(笑)

よけたつもりが踏んじゃったよ…

しかし。
今回はどこから?
周り見回してもかりんの生ってる木は無くって。
誰かが夜な夜な転がしてるのかしら(笑)?





今日の多肉写真。
気付いたら咲き終わっていた金鈴の花。
付いていたつぼみとこの花殻から想像するに…
ずいぶん立派な花が咲いたようですね…
来年は、その立派な花を見せてくれるかな(笑)?

…それにしても。
球体ひび割れて萎れて…何か悲しいいでたちだなぁ(汗