⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

映画見てきた〜

今日は相棒?を見てきました。
前は、ワンピースSWを見たのが最後だから……
映画館で見るのって約一年ぶり(笑)

この一年の間に、映画館全席指定に変わってました。

人気の映画だったりすると、朝一番に行かなきゃ夕方の映画でもいい席で見られない……ってコトですよね?

でもチケット買ってしまえば、ギリギリまで席の心配せずに買い物とか出来るってコトで。

うーん。
これは良いコトなのかな?


で。
春先のワンピース映画見るべきか見ざるべきか悩んでます。
レディースデーで千円で見れるとしても。

見たくもないアニメ(アニメはワンピースしか見てないし、そのワンピースもテレビ放送は見ない、映画しか見てない)と抱き合わせで公開…って。
うう、卑怯…

多分抱き合わせのが先に上映だから、途中から入場って出来ないし必然的に見たくもないものに時間割かなきゃいけない悲劇。先にワンピースなら終わったらサッサと出てくるんだけどね…

はぁ。
深夜番組で見た予告編で映った3Dの猛禽系の鳥の翼にやられたんだ…
あんな画像なら動画なら見てみたいなぁって。

うーん。
もうちょい考えてみるかなぁ…


そう言えば。
いぬのえいが?がやるみたいですね。

トリ君曰わく。
「あんなもん映画館で見れるか!!レンタルだ!!」

……動物モノは泣けるもんね泣かされたもんね。
「ねえ、マリモ」の独白(犬目線でなく飼い主目線の方)でボロ泣きだったもんね(笑)
犬飼い始める前でアレだもん、飼った現在じゃどうなるコトやら……



うん。
やっぱり次見るのはワンピース……かなぁ(笑)?

あ、相棒?。
色々感想あるけど……
良かったですよ。
手放し、で、受け入れられるお話しじゃないですけどね〜





今日の多肉写真。
夜咲きコノフィツム、咲いてます〜
もう随分長く咲いてるから香りは薄れてしまいましたが。
やっぱり清々しい清楚な香りがしてました。

月の光の下、小さな花が開く……って。
考えると幻想的ですよね!