⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

レポートと疑問点

職場で研修会があって、レポートを提出しなくちゃいけなくてさっきまで書いてたんですが。

配られた資料をただ読みあげるだけの研修会だったもんだから、何を書けば良いのか悩みました(笑)

そういえば。
他にも研修会で、こんな風に資料をひたすら読み上げるだけの講習とかありましたけど。
その間も講習受けてるヒト達がひたすら何か書いてる音が周りからしてるんですが……
一体何を書いてるのか分からないんですよ(笑)
だって読んでるだけなのに〜〜〜
何か書かなきゃマズいのかと思っちゃうんだけど、読んでること資料に全部書いてあるし……

書いてる方、何を書いてるか教えて欲しい(笑)!

ふと。

そんな疑問が浮かんだので書いてみたり。






今日の多肉写真。
アドロミスクス、緑の卵。
新芽なんですが、芽というより果実が生ったみたいで可愛くてついぱしゃり。

コノフィツムは花殻だらけだし、リトープスは脱皮の用意始めようか悩んでるらしくしわ寄せてたりしてビジュアルに難ありなんで。

特に他の多肉達が魅力的に見えてしまうそんな季節〜