⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

揚げたこ焼き

急に。
揚げたこ焼きが食べたくなって冷食買って揚げて、夕食に出してみた。
美味しかったんだけど、因みに。
揚げたこ焼き(ソース青のりマヨネーズトッピング)はご飯のおかずになりますか(笑)?

すずめ的には、ご飯おかわりいけちゃう感じ?って位マッチしてると思うのですが。
トリ君はたこ焼きはたこ焼きだからと単体で食べてた…

これが関西関東の違いなのかな?

お好み焼きや焼きそばもご飯にあうよね〜?
ね(笑)?





今日の多肉写真。
冬空にオフタルモ。
オフタルモって姿はなんとなく夏なイメージなんですが、一番綺麗な姿を見せるのはこの寒い今なんですよねぇ〜

このまま、多重脱皮とかひび割れとかせずに。
次回の脱皮までこの形でプリプリしてて貰いたいなあ是非とも!!