⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

エスプレッソティー

CMでやってた午後ティーエスプレッソ無糖、飲んでみました。

濃そう苦そうだなぁと当然ながら思うわけで(笑)

まずは、缶を開けて匂いクンクン。
良い紅茶の香りです〜
しかし色が濃い〜〜

一口。
苦いぃ…
ブラックコーヒーみたい…(コーヒー苦手)

まぁ、予想通りでしたから。
ここでコップに移して牛乳投入(笑)!!
ミルクティ色になるまで入れて一口…

めちゃ旨☆
香りが風味が牛乳に負けなくて、これは美味しい〜

作った方の思う飲み方では無いですが(笑)
美味しければそれで良いのだ!!






今日の多肉写真。
口の奥に何か含みつつ、何か言いたげなコノフィツム・鳩笛です!
リトよりコノの方が、言いたげな口してますよね〜

で、笑いだしそうな。
そんな雰囲気☆楽しい!!