⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ミスド

久々にミスド行ってきました〜

新商品が出てたので試してみました「ホッとリング」。

エンゼルを買ってみたのですが。
トングで掴んだら見事に上下が生き別れた…不安。

そして食べてみる。
ホットケーキのような食感、とありましたが。

…焼いた翌日のホットケーキ?
とか?
アーモンドプードルの香りが、しませんか?
あれ?

ホットケーキの食感てもってしっかり柔らか……?

色々残念かも(笑)


新商品の食感は、ポンデリング以来大当たりって無いかもな…

ちなみにすずめは。
ポンデリング黒糖が、一番好きなドーナツです☆





今日の多肉写真。
新入りフォーカリア、新たな葉っぱが開きました!!
凄いトゲトゲ、サメも顔負けの歯が並んでます!!
動いたら怖いな〜(笑)

更に、生命力も凄い…!
分頭するらしく出て来た新しい脇芽が写りこみました。

鉢いっぱいのこのフォーカリア…
楽しみのような、怖いような(笑)