⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ハーゲンダッツ

期間限定ハーゲンダッツ、パンプキン食べました☆

何だかCMで、ハーゲンダッツを食べるには冷凍庫から出して五分位まってから食べるのが美味しいってのを聞いたので。
そうやって食べてみました〜

うん、サーティワンのアイスもちょっぴり柔らかいもんね。

…食べやすくてぱかぱか食べちゃった(笑)
普通にガチガチに固まってるのを食べるより、まろやかな感じがしたかな?


さてさて。
パンプキンですが、カボチャよりミルクな感じが強いかな。
リボンで入ってるカボチャピューレが少しカボチャっぽいけど。
でも、逆に言えばカボチャのイヤな野菜っぽい感じが薄いから、カボチャプリンがビミョーって方でも普通に違和感無く食べられるかも。

まろやかでカボチャの良い甘味とミルク風味が相まって美味しかったですよ〜
うん、リピーターになるかな☆
オススメ!!




今日の多肉写真。
真冬に多肉花壇で消えてしまったかとも思ってましたがひっそり、生き残ってました。
マツバギクって名前で売ってたけど、普通にその辺に生えてるのとは違う葉っぱの形ですよね。
本名忘れたけど…
でもキレイな花で好きなんだ〜

でも、そんなプランツに限って、夏の暑さや冬の寒さに弱くて増えない…んだよなぁ…