⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

チケット来るぞ〜

T.M.Revolutionのコンサートチケットが実家に届いたと妹からメールが!!
昨日送ってくれたそうなので、明日には着くみたい?

わくわくですよ!!
毎日通勤の車の中でアルバム聞きまくっております、テンション上がりっぱなし〜(笑)

そういえばメールに気になる一文が。
『気になって席番見ちゃった☆』
…うわー
気になる(笑)!!

メガネの度数も微妙ですし、ちゃんと顔の見える距離だったら良いなぁとか…贅沢。
今回もチケット手にはいってコンサート行けるだけで幸せなんだもんっっ!!






今日の多肉写真。
多分、唐扇。
新たな葉っぱが出てきました!
でっかくなったら盆栽仕立てに出来るとか、ものの本でみたことあるので…楽しみだったり〜

連れ帰った時より葉っぱの緑が鮮やかになった気がします、元気なのは良いことです☆