⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ショックだったコト

町内草取りのあった日。
随分遠くまで買い出しも出た日。
めちゃめちゃお気に入りだったパロットの携帯ストラップ…無くしてしまいました(涙)

貴重な鳥グッズが〜〜(号泣)

今は一羽寂しくメジロストラップつけて、慰めてます…





で。
今日は職場関係でお通夜に行ったのですが…
新茶大量に貰った…
すずめもトリ君も緑茶飲まないし、あげる相手も無く…
捨てるにはもったいない茶葉、何か有効利用出来る手、無いですかね〜




そんな今日の多肉写真。
アエオニウム寄せ植え鉢です。

あれ〜?
落ち着いて見てみたら…
思ったより夕映えが自由奔放に植わってまとまりが無いな(笑)

このまま一年〜二年育てて、黒法師とサンバーストがどこまででかくなるかがキーポイントですね☆

あ、サンバーストは子吹きしちゃったのを切断して差し芽してます。
切断箇所から新たなナニか…
生えてきません、よね?