⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

DVD鑑賞〜

インセプション見ました!
CMしてる時から興味あったんだけど、映画館では見ず終い。そう言えば見たかったんだよなぁって思い出して借りてみました。


夢、が舞台なシーンがたくさん有るんですが。
その映像が圧巻です!
アクション物なので好き嫌いあるでしょうが…
夢のシーンの映像は見て損は無いかな〜?

夢の設計の説明をしてるシーンはちょっと感動的だし。クライマックスの夢から覚めゆくシーンはドキドキですよ。

ラストは…
観客次第で選べるタイプね。
すずめは、あのまま倒れないと思いますよ。ネタばれるから詳しくは言えないけどね〜






今日の多肉写真。
錦玉園から緑リトープスかな?って連れ帰ったらじつはオフタルモちゃんだったコと、花屋で見かける度つい連れて帰ってしまうリトープスミックスの中から拾い出したオフタルモちゃん達の同居鉢。
何か色々種類混ざってあるみたい?
今年はグッと水やり我慢して、今のところは多重脱皮の罠にははまっていません。
このままツヤピカで、成長して、バランス良い姿で花を付けてもらえたら良いな〜☆