⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

80カロリーアイス

暑くなってアイスが食べたい季節になりましたよね〜

一昨年から食べはじめてお気に入りになった80キロカロリーアイスに、新しい商品が登場しました!!
サンデータイプで見た目も満足(笑)

見た目だけでなく、味もまた良いのです。
お豆腐が使ってあるアイスなので食後感がさっぱりしていて、非常に夏向きだと思います!
チョコの方しかまだ試してないのですが、甘いバニラの層とほろ苦さのチョコ層のバランスが絶妙。
後口まで甘いだけのアイスがイヤだな〜、でもサンデー位がっつり食べたいな〜って女性にピッタリだと思います。

あと、ストロベリー味もあるようなので…
今年はこれ二種で乗り切りますっっ(笑)
あ。
比較の対象として。
カップのビエネッタ一個と、このアイス三個が同じ位のカロリーなんですよん〜





今日は多肉写真では無いです〜
掛川の花鳥園に行ってきて鳥にまみれて来ました!
ポポちゃんも居たし可愛いキレイな鳥がたくさん居たけど、写メポイントはココ(笑)

水道の蛇口の付け根からお水が垂れてて、それを知ってる鳥が吸って飲んでる姿がツボにハマりました☆

因みに。
睡蓮池の端に飼われてるアリゲーターガー、水面から覗く観賞しか出来ませんけど…めちゃめちゃキレイで迫力あって格好良くて、見とれてしまいますよ〜