⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

悲しいお知らせです

久々にめげました。

可愛い三枚葉っぱの出たシダを連れ帰って四日。

皆萎れました…


水もやったし。
玄関先靴箱の上、そんな殺人的灼熱地獄に曝した訳でもないし。
隣には先輩シダも青々してるし。
その隣にある切り戻したヒメモンステラも熊童子も新芽を開いてきて調子良いのに…

そのシダだけ、枯れた…


今日買った花屋で残りの鉢見たら元気だったし…

原因不明キモチワルイ〜!!



もう一度挑戦すべきでしょうか?
悩みトコロです…



今日の多肉写真は。
せめて写真だけでも増えまくって幸せなモノをアップ(笑)
神風玉です。
幸せ手触り倍増中(笑)!!