⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

健康診断

職場の健康診断でした。
何がイヤって…バリウム(笑)

検査後延々と襲う負の遺産がお腹をイヂメテくれてツラいツラい…

内視鏡の方が楽なのかなぁ?
喉に管突っ込むって何か怖いような気がしてバリウム選択してるけど。
一日ビミョーな体調で過ごすよりは…どうだろう?

来年はどっちにするか今から考える胃の検査、でした。





今日の多肉写真。
っていうか、食虫植物写真ですね〜

植え替えしたらなんか調子が良い気がする、新入り姫足長虫取スミレ。
古株のコも調子良い…
やっぱり土に肥料は必要なの?
室内より暑くても乾いても外が良いの?

そして。
初めて見ました!!
このコ虫捕ってる!!

そりゃ食虫植物なんですけど…
今まで見たこと無かったから新鮮で(笑)

ビミョーな写メですがついアップしてみたり〜☆