⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

夏風邪

ひいてました(笑)
もうちょい抜けないですが頑張るっ!!

暑いだけならまだしも、ダルいし鼻も喉も不快だし咳も止まらないし…
しかしながら。
体調的によりも気分的にこれはキツイのかも。冬の風邪より不快感たっぷり(笑)



それにしても暑い…
携帯打つ手が汗ばんで。
てか、携帯が熱すぎる(笑)
なのに手離せない携帯依存性☆


そういえばテレビ地デジ。
まだウチは切り替えてない〜

やっぱり砂嵐見てからじゃなきゃ、ね!?

ってどんなこだわりだろう(笑)

画面左下の残り日数が必要以上にでかくてただひたすら鬱陶しいと思いますが。
何しろ暑くて。
テレビなんていう熱源つけられませんから!!!!
先月末から殆ど見てないからまぁいっか、と流しておこう〜






今日の多肉写真。
先日のサボテンのつぼみ、今日こんな感じでした!

明日には咲くね☆

するってーと。
お花、また見られないのね…(苦笑)