⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ゆっくりだけどね

皮膚炎黒タンチワワ、三日前に洗ったばっかりだからまだベタつきは少なめ☆
元々黒い毛皮、黒い抜け毛はチョコタンの毛色よりどうしつても目立つので。ハウスやらカーペットやらコロコロするとごっそりくっつく黒い毛に、また再発してるんじゃないのかとハラハラしてしまいます。

でもね。
四肢を見てみると、黒と茶色のコントラストがはっきりしててびっくりしました。
少し前までは桃色トカゲの脚のようなヌード状態で、模様がどうだったか思い出せなくて泣けてきてたのに。
確実に、ゆっくりだけどでも。
発毛してるんだなぁと実感!


この調子で発毛してったら年賀状、また二匹並んだ写真をつけられるかなぁ?






今日の多肉写真。
明日写メ撮り貯めしたいなぁとか思ってたら。台風直撃ね(汗)
今朝一瞬多肉棚眺めたけど溶けたコは居ない…かなぁ?
ただ水不足にヒィヒィ言ってたよ…
台風でも大して吹き込まないだろうから雨のなか水やりしようかな〜


古いの引っ張り出しますよ〜
アルギロちゃん、でべそ付き(笑)
こんな姿で元気にやってますよ、笑わせてくれます☆
来年脱皮したらツルンとしちゃうだろうから…見納めになる前に撮り貯めしなきゃね(笑)