⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

寒くなりました…

ようやっと半纏出しました。
うふふ温かい〜

でも今日は11月とは思えない陽気だった…
しかし来週にはまた寒く…

妙な天気に身体振り回されっぱなしですよねぇ。ホント。




今日は大した話題も無かったんだけど(笑)
お花貼り付けに来ました〜

コノフィツム、ビアルソニー…?合ってる???
名前は置いておいて。
メセンの中でも小型コノの花は特に可愛い。

…夜型のコも同じ季節に咲いたっけな?また良く見てみよう。

あ。
パキポちゃん一気に丸裸になりました。室内に置きましたよ。
そろそろ多肉棚も、夜は取り込まなきゃかな。

ってか、路地の子宝錦鉢に植え替えて室内に取り込まなきゃ…ヤバイかなそろそろ。