⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

マルちゃん正麺

買ってみました!!
醤油味噌豚骨、悩んで悩み抜いて。
でも、ラーメン本来の味をみたいなら醤油だよなぁと。今回は醤油をチョイス。

野菜を加えると更に美味しいとあったので、野菜炒めを乗っけるコトにしました!


えっと、感想です〜

麺はツルツルな感じ。ちょっと茹で時間長かったかな柔らかくなっちゃった。
のびやすいってコトかも、次回作る時は気を付けよう☆

そして、麺よりも…
すずめもトリ君も、スープ絶賛です!!!!
薄め具合を見るとて原液舐めた時から、これは旨いと感じました。
味は基本的にあっさりさっぱり。
人によっては一口目は物足りないと感じるかも、ですが。
ふんわりやってくるダシとニンニクの香りが後を引きます!!
どぎついしょっぱさも無くて優しい味ながら、基礎がしっかりしてるので思わず全部スープ飲み干しちゃう、そんな感じです!!


他の二種類も試してみたい袋ラーメンでした!





今日の多肉写真。
名無しリトープス、四頭全てに揃ってつぼみが付いてます。
まだ咲いてないけど、こういうショットも可愛いものですね!!