⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

クリスマスいぶ

今夜は憧れだったホールアイスケーキを食べました!
サーティワンのスティッチのチョコレートケーキ、わくわくしながら切るとて砂糖細工なスティッチ退けようとしたら頭取れた…(涙)

ホールアイスケーキ食べるのは人生で二度目です。
初めては…確か小四の時。
クリスマスに外科手術で入院してて、他の患者さんからお裾分けを頂いたのです。
それがとても美味しくて…!!
いつかは食べたいなぁと、思ってたんですよ〜

一個夢の叶った夜でした☆
…ちっと寒いけど(笑)




因みに。
トリ君へのプレゼントは…
職場のクリスマス会のあった日めちゃめちゃねだられて、疲れてたのもあって先に渡してしまっていました(笑)
でもね結局、隠してある場所分かったとか言ってたけど…
実際隠してあった台所から持って出たら、そこにあったの!?と驚かれた。
バレてなかったのね(笑)?
今日まで隠し通しておけば良かったかな(笑)?

すずめは、大好きキャラのでっかい(ぎゅっと抱ける位)ぬいぐるみ風クッション貰いました!
車の後部座席に乗せたよ〜☆






そんな今日の多肉写真。
現在の神風玉、わさわさ増えてます!
幾ら増えてもこのコは嬉しい。
ぷにぷに加減最高です!!
親株小株、並んで花咲く未来はあるのかな〜?

あ。
私信です☆
来春このコ達のうちの誰かがソチラに行きますよ〜!!
…どうやって梱包しようか今から頭捻ってます(笑)