⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

数量限定じゃがりこ

久々に日記書くような〜

えっと、久々にじゃがりこ新味ヒットです!
チーズ明太子もんじゃ味です。

思い切り和風味、醤油とダシの風味があとをひきます。
残念ながら明太子はかなり遠くに微かに存在するのですが…
逆に香辛料の存在が強くないってのがこれの良いところかもです。
じわりじわり美味しい、春な雰囲気のじゃがりこ、オススメですよ☆



そう言えば。
今年もアスパラガス収穫しました〜
まずは二本、三本セットにすれば二百円でも売られてそうな太くて立派なのを本日収穫!
早速お昼に新玉ねぎとベーコンとでクリームパスタにして食べました☆
めっちゃ柔らかで甘くて旨かったです!新鮮って最高の調味料ですよね〜




今日の多肉写真。
リトルジェムの花です、後ろに写り込むはアガボイデスかな。

これが咲くと多肉棚に春が来たなぁと思いますね。
そろそろ花壇のマツバギクも咲いて来ましたよ〜