⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

久々犬ごはん♪

記事にするのは久しぶりですが。
引き続きやってます、トッピング犬ごはん。

だんだん夏野菜バージョンに変わって来たりして、鮭と野菜のトマト煮込み美味しそう(笑)

で。
少し前から、生の野菜を加えてみたりしてます。

鳥のビタミン補給に買った豆苗、鳥だけでは食べきれないので(人が食べると一気に無くなるし…)刻んで犬にあげてみたのです。

初めはビミョーな顔をしてましたがしっかり煮込み野菜とカリカリに混ぜてあげたら完食!

生野菜食べるんじゃん?
って。色々試そうと野望メラメラです(笑)
で、今日はトマト刻んで混ぜてみたら。
戸惑いながらも完食〜

このまま一緒に冷奴とかオクラとか胡瓜とか、真夏は食べたいなぁ!

あ。
黒タンハゲチワワ、かなり発毛してきましたよ!
胸元も耳もぽわぽわしてます!

このままマラセチアも減ってくれて、アレルギーも落ち着きみせて。回復してったら…良いなぁ…!!





今日の多肉写真。
新入りコノフィツムセミヌルム…セシヌルム???
達筆過ぎて読めないぃ!!!!

あと二個連れ帰ってますが…
かにかに足袋なコノフィツムって基本的に同じような形だから全部順番に紹介して…ビジュアル的にどうなんだろう?って思ったり。
今、花の季節じゃないしねぇ…

さぁ、どうしよっかなぁ(笑)?

因みに。
後ろに写り混んだ札には『水やりNO!!』って書いてあります。
アルブカちゃんの鉢ですね〜
シズルちゃんもくるくるが枯れ込んできました。

秋に…目覚めてくれるかなぁ…不安っ!!