⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

庭の住人

今日の記事は多肉関係ないですよ〜

爬虫類苦手な方はUターンお願いします☆
とかげ写真載っけてますからね!!

ではでは、ちょっと下げます〜

















ウチの庭にはカナヘビちゃんが住み着いていまして。
多肉花壇から放置芝生までうろうろ縄張りにしている様子。
一匹大きいの(カナヘビのカナちゃんて言います(笑))が居るのは知ってましたが…

この頃、↓このサイズのオチビちゃんがアチコチに出没するようになりました☆
主に放置芝生をうろうろ〜
この一匹を捕まえた時に別の一匹が足下を走ってました!

カナヘビちゃんつぶらな瞳が可愛いから〜
何匹居てもヨシです☆

また多肉花壇で多肉バックに写真撮れたら良いのになぁ!
案外多肉とカナヘビって似合うのよ(笑)!!