⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

三秒

この頃、季節の行事やら職場内でのトラブル?やらが続いててホント疲れてます。

だからか、夜が短いの。
寝たと思ったら朝なの。
…毎晩、夢も見ない深い眠りのようです。

寝付きは平均的に良くないすずめですがこの頃は。
隣で寝てるトリ君が「冗談だろ」と突っ込み入れてしまう程寝付きが良いらしいですよ。
おやすみなさい後三秒で呼吸が寝息に変わり、「マジか?」と頭はたいても気が付かないらしい(笑)

眠れないなぁ〜
布団は気持ち良いのになぁ〜
って、もぞもぞしてるの好きなのに…複雑だわぁ(笑)




今日の多肉写真。
ウチで一番何か言いたげな顔をしているコノフィツム、ピアルソニー
この集団になんか言われたらうるさくてかなわんだろうね(笑)

しかし今年は暑すぎて、メセンもバテてしまってないか心配よ。
これからの花付きの具合に直結するからなぁ〜