⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

世にも…

世にも奇妙な物語、秋の特別編見ました〜

初期の頃のが好きすぎて、今も「こんどこそは面白いのやるんじゃないかなぁ…」と、夢を捨てきれず毎回見ている感じです。
そしてその夢は毎回砕かれ続けていて、ホント心が折れそうになってたんですが(笑)

久々に面白く観れました!!
…って話がありました☆

えっと先ずは他の話の感想。

アプリの話、いっそ彼氏ホントの背後霊というか守護霊みたくなって彼女守っちゃえば良かったのに(笑)彼女が好きならさ〜
要するに、利用規約はしっかり確認しましょうね☆ってお話ですね。

蛇口の話は…
思った通りに進んだなぁ。
可もなく不可もなく。

恋人の話は、ありがちで色々タイムパラドックスとか考えちゃうけどでも。
好きな感じでした☆
役者さんが良かったのかなぁ。

ウイルスの話。
理屈っぽい話は読めて飽きると疲れます(笑)
ちゃちゃっと短くキレイに見せて欲しいネタかな、難しいかな?

そして面白いって思った「来世不動産」。
お笑い芸人ですかねバカリズムって、出演も原作もやってたんですね。
テンポが良くて、さらっと笑えて、何だかシュールで(笑)ラストもスッキリ☆
ツッコミ入れたい流れもあるけど気にはならないかな、良い意味で流せる。
しかし蝉をマトモな目で見られなくなりそうです(笑)(笑)(笑)

生まれ変わるなら、何になりたいかなぁ…?
それよか再び人に生まれ変わるポイント、たまってるだろうか(笑)?

この調子で次回も楽しませて貰えたらいいなぁと。
また期待するすずめでした☆





今日の多肉写真。
目指せ群生神刀(笑)!!
それにしても可愛いです☆

巨大神刀もカッコいいんだけど、ちまちましたのが沢山って…憧れだったので!

もうこの神刀も4年?5年目?
花も2回見たかなぁ〜
これからもずっとずっと長くお付き合いして行きたいですね!!