⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

タイムセール

たまたま立ち寄った初めて行ったスーパーがタイムセールの真っ最中で…

二割引きのシールをばらまく店員さんに寄って集るお客さん。
わけも分からぬまま、もみくちゃにされるすずめ&トリ君。

そんな中、豆腐とお刺身を二割引きシールもらいました(笑)
五時から二割引きなら、まぁ、ちょっとお得感?

んで。
結構トリ君がタイムセールの雰囲気が楽しくてお気に召したらしく、また行きたいとか何とか…

しかしなんやかんや言ってもすずめは。
閉店間近の半額シールが大好きなんですけどね(笑)





今日もサボテン写真。
白花姫牡丹ちゃん、開花致しました♪
トリ君に見せたら『…多肉?』って。
やっぱりサボテンぽくないよねぇ(笑)!そこがポイントよ☆

清楚な色の花ですね〜
真っ白でないトコロがまた味があって良いというか。
まだつぼみがあと一個あるから…咲くかなぁ??咲くといいなぁ!

植え替え後初めてコノフィツムにお水あげて、置き場所も多肉棚に戻しました。
…さて。
これからちゃんと根付くかしら?
ハラハラネガティブ思考は尽きません…