⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

DVD鑑賞♪その2

DVDで『フェイシズ』見ました〜

…すずめは俳優さんの顔の区別がつかないんで(笑)脳障害無しでもリアルに犯人が見分けられない分からない…現実(爆笑)

しかしこれも切ないお話でした。

中でも雨のラストシーンは胸が締め付けられます。
雨に濡らされながら彼の語るセリフが…きっついですよ…

ちゃんと顔の判別つけばもっと楽しめれただろうお話でした←そう、悪いのはすずめ(笑)






今日の多肉写真。
リトープスミックス鉢…
こんなに花が付くなんて初めてかもしれないです☆

でもね…
仕事忙しくてマトモに休みも無くて、ちゃんと開花したとこ見ないうちに花時期終わりそうです(涙)

あぁ白花メセン綺麗だ癒されたいなぁ…