⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ONE PIECE Z 観てきました!!

公開日からネタバレを避けつつジリジリ今日を待ってました!!

朝イチで観てきましたから☆

めちゃめちゃ空いてて三百席位?の室内貸し切り状態(笑)
最高の場所で観ましたよ〜


そして。
田舎万歳☆
入場者プレゼントは宝袋ゲットでした〜〜

勿論、目当てのパンフレットも。
グッズとしてチョッパー&ミニナミさんのてぬぐいも買いました♪

…てぬぐい。
二年前チョッパーのは持ってて。
でも新世界チョッパーのは買い逃してて(続く足跡の先に振り向くチョッパーの姿の絵柄でシンプルで綺麗で可愛かったのになぁ〜)。

つくづく三種類揃えたかったなぁとかとか…



さてさて。
感想は、まだネタバレしちゃうヒトもいるかもだからサラッと。

実はすずめ、テレビアニメのONE PIECEは認められない派でして。
演じてる声優さんは好きだけど、絵と演出全般が受け入れられないという(笑)

そんな中で映画版はそれでも楽しんでいました。

で、今回は…

観ながらフッと、ホント自然に『あぁ、すずめは今ONE PIECEを観てるよ』って感じました。
戦闘シーンに力が入ってるとか聞いてたから、基本そういうシーンが苦手なすずめだったんだけど。
めちゃめちゃオトコくさい殴りあいがスッと入ってきた。

今日は久しぶりに動くONE PIECE観たなぁって、満足で。
あっという間の上映時間でした!



家に帰ってから、全てシャットアウトしてた映画情報を貪るように読みまくりました(笑)
映画の感想とあいまって、情報の嵐に知恵熱出るかと〜〜

で。
オフィシャルガイド本のプレゼント抽選応募用アンケートハガキを書いたのですが。
切手をトリ君から貰ったら…去年の残りの喪中用だったという…

『切手はZ先生への気持ちです』

一言付けてそれ使ってみたり(笑)
…間違いでは、無いよね??



写真は今日は多肉でなくて、映画に付属して連れ帰った諸々をば☆

時間出来てもっぺん観れたら観たいし、DVDは購入絶対だなぁ!!