⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

はぢけて飛ぶぜ♪

仕事してたら。
『ぶちっ』
って。

白衣ズボンのボタンが飛んだ、弾けて飛んだ…♪


…ヤバい(笑)
冬場に防寒用とかってごまかして、お腹とか太もも辺りに余分なモノが…!!!?


背中にイヤな汗を感じる、今日から今からガンバるダイエット!!
黒烏龍茶に願いをたくし、夜食オヤツも昨日まで!!!!

服が着られなくなるのはホント、家計にも響くんで。
必死に元の体型戻します!!

…って。
今朝ロイズの通販ハガキ出したばっかりだったり(笑)→(号泣)






そんな今日の多肉写真。
小さな小さなハオルチアの子苗。
宝草の鉢の脇に住まわせて貰ってます、ヘイリンギー…お名前合ってる??

小さいけど元気、ぷりぷりで可愛い。良い色!模様も繊細!!


…しかしながら。
手前に写り込んだ宝草の色の生気の無さったらもう(汗)
寒さにやられたんですね。
親株は溶けそうですけど脇から出てきた小株は元気そうだから(親株のピンチに必死で伸ばしたのかな)そんなに不安では無いかな。
春になったらまたガンガン増えて下さいな〜