⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

犬ごはん

相も変わらず、チワワんトッピングごはん作ってます。
冬場は体重維持に気を付けた内容にしています。

夏場は季節のローカロリー野菜中心ですが、今は芋やらカボチャやら中心。
大根蕪白菜使う時は白身魚や馬肉でカロリーアップ!

しか〜し。
鮭鱒鰈は良いんですが、鱈だけは勘弁してくれとトリ君が…

いつまで経っても、う○ち迄鱈のニオイがついて回ると(笑)
え〜、そうかなぁ??

魚美味しそうに食べるし別に良いよねぇ(笑)?




さて、今日の多肉写真。
新入り紹介6個めは。
魔玉ちゃんです!

なんでこんな恐ろしげな名前なんでしょうね?
まぁ、この実感、手触り、色合い、魔性の魅力はあるかもです…(笑)

上手くすれば分岐群生して増えていくらしいです。
そんな夢の世界作ってみたい〜〜