⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

イラッ

職場で、イラッとするコトが多すぎる件。

もっと職員を大事にしてよ。
替わりが幾らでもいると思ってるのかなぁ?
ウチラの施設、職員待遇が良くないって噂が出回ってるって言うよ?
求人出しても応募来なくなるよ?
来てもろくな人材じゃないのばっかになるよ…?

給料もっとくれとは言わない。
仕事キツくても、休み取れなくても、サービス残業多くても仕方ないから我慢する。

だけど…
だけどさぁ…


なんとかどうにかならないかなぁ…
すんません、吐き出し場所の無い愚痴でした(汗)





そんな今日の多肉写真は。
セダム・ウインクレリーです。
見た通りもけもけねばねばなもんで、写ってますかね?
ゴミが…綿毛が…多分犬毛がくっつきまくってます(笑)

少し大きくなって増えました。
くっつくゴミも増えました(笑)

そんなお間抜けな姿に何だか癒されたり☆