⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

リニューアル・モスバーガー

モスバーガーリニューアルってコトとで!

食べて来ましたよ〜

実はですね。
前にモスバーガー一度リニューアルした時、このリニューアルされたらもうモスバーガーはナシだなって思って。
専らモスではライスバーガーばかり食べてました。

だから。
モスバーガー大好きだったすずめは、このリニューアルに期待大だった訳です。

すずめ的感想。

お肉パテ。
良くも悪くも思い切りお肉。
ソース。
甘口になりましたか?でも香辛料ってかセロリとかかなハーブ系の香りがしっかりしてる気がする。
だから肉のマイナス面をそれで打ち消していて…

結論、リニューアル後のバーガー美味かったです☆
またモスバーガー食べれるようになるなぁ〜
素直に嬉しいです!
ありがとうモスバーガー!!


あ、ついでに食べた海老しんじょライスバーガー。
海鮮かきあげと並ぶ旨さでした☆
こっちの方が油ごってりした感覚が無くて食べれるかな?





今日の多肉写真。
ミックスオフタルモ〜
古い葉っぱシワシワ、覗く新芽はツヤツヤ!
宝石みたいだなぁと思います。

徒長や多重脱皮や葉割れ防ぐ為にも…
水やり頻度、今からは特に気を付けてやらねばですね。