⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

神にもすがるよな…

羽毛の黄変シナモンオカメインコ、現在トヤ中です。

黄色い羽根がほぼ全部抜けて、体色が一時正常な羽色だった頃に戻って見えます。

そして身体中にまた新たな羽根の筒が生えてきてます。

…これが全部展開したら…

黄色い羽根はどうなっているだろう?


変わらない?
増えてしまってる?

…それとも?


此処に暮らしながら出来るコトはしてるから。
医者に頼れないなら、あとは神頼みしかないかな・ナンテ(笑)?











今日の多肉写真。
パキポちゃんのつぼみ!!
…はい、嬉しくて仕方ないんですよ〜〜
そして、開花したら撮るのがまた楽しみで仕方ないのです(笑)