⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ペヤング辛口…

トリ君が面白がって買って来ました。
すずめも興味津々で一口味見してみました。




…物事には限度ってモノがあると思います。
そしてこれはやり過ぎです(笑)!!!!!!

食べた瞬間は旨味を感じました、でも次の瞬間には燃え上がるような辛味が…っ!!
牛乳がぶ飲みしちゃいました(汗)
ある意味罰ゲームですね☆



危険物、って是非とも明記宜しくお願いします(笑)(笑)(笑)!

因みに辛いの大好きトリ君は、お酒のつまみに丁度だと申しておりましたよ〜






今日の多肉写真。
名無しリトープス、やっぱりどうしても痛々しい脱皮姿です。
生々しい擬音語がついてそうですよね(笑)

しかしながら。
ホント今年は天候がオカシイからお世話に悩みます。

この子達もビミョーにトチョープスだし(涙)
徒長と言えばフェネストラリア!
まるで魂が抜け出たようなお姿に…っ(号泣)!
ゆっくりじっくり遮光場所から日光浴出来る場所へ移動してみるかなぁ〜