⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

廻り合わせ

文鳥ヒナをそろそろ何となく探しています。

真夏はシーズンじゃないからどこにも見当たりません。
ってゆーか…

この店からヒナを買いたい!
って店が無いのに気が付いてしまった(汗)

どこも鳥の扱い散々だよこの県は(怒)
もぅちょっとマトモなショップは無いのか〜?

そう言えば、昔ぼちぼちだったショップ、店員さん変わってから改悪されてた。
魚も鳥も酷い扱い…
もう二度と立ち寄りたくない…

やっぱそれでも老舗ショップに行くことになるのかなぁ?
あー…
行けるもんなら弥富行きたい(笑)




今日の多肉写真。
ハオルチア・竜鱗です。
小株が三つも出てきました☆
可愛いんだけど、群生株にする気は無いし…
株分けして鉢を増やすスペースも無いし…
ハオルチア布教に可愛いくアレンジして職場へ(笑)?