⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

まだいるんですよね!
もうこんな気温低いのにねぇ…

寒いから布団被って寝るじゃないですか。
出てるのは顔だけ…
なので狙われるのは顔…

先日は唇噛まれてチョーさん状態だったし(笑)
まぁね、寒くて動きが鈍いからすぐ握り潰せちゃうんだけど。
でも最低限しか動かないから存在を認識出来なくて、噛まれてから気付く…切ない…

まだチワワん達のフィラリアの薬、止める訳にはいきませんね〜





今日の多肉写真。
増える気満々の玉椿、にょろにょろ芋虫量産希望です(笑)!!

もうすぐ秋雨も終わるとか?
早く晴れてくれないと、リトコノの花がキレイに咲けない…キレイに撮れないから〜(涙)
プランツ達と一緒に、秋晴れ切望中です!