⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

花盛り☆

そういえば、葉挿しの月下美人
この夏に大繁殖してワサワサしてるんですが。
ここにきて、これが本当に月下美人なのかそれともくじゃくサボテンなのか…分からないことに気付きました(笑)
本なんか読んでみてるんだけど、よく分からない…(汗)
花が咲けばわかる…って、花を咲かせる迄のお世話をどうしたいか考えたいから知りたいんだけどなぁ?

花でなく葉っぱ見てこれは月下美人だ!って判別方法は無いのでしょうか???





今日の多肉写真。
リトコノが花盛りです!
写メはオフタルモですけど〜
鉢いっぱい、ぶわーっと咲いていると花束みたいでキレイでゴージャスですよね!!

リトープス、黄色い花ばかり咲いてましたが昨日やっと白花が開花しました!
リトの白花、コノとはまた雰囲気違ってキレイだなぁと思うんですが〜
またコチラもアップします☆