⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

やっちゃった…

今朝。
トリ君に起こされました。

いつもはすずめが起きてごそごそしてるとトリ君も起きる…
そんな毎朝なんですが。

はい、要するに。
初寝坊(笑)!!!!!!


そして、こんな朝に限って…信じられないような濃霧。
ぎゃー…、車進まないぃ…
早番の調理師さんにめっちゃ手伝ってもらって朝食間に合わせました(汗)

あああ寿命が縮む…
正月明け早々、迷惑かけてごめんなさい…!!!!!!





そんな今日の多肉写真。
今年も咲きます、天女さん。
つぶつぶ葉っぱが増えまくり、いつの間にやら株数も倍以上の数に…
そろそろ植え替えせねば、鉢の中は根っこぎゅうぎゅうだと思います。

アロイノプシス、このコは簡単に増えたのに。
どうして消えちゃったかなぁ同じ種類の唐扇。
どっかで再会出来ないかなぁ(鉢を増やさないのが目標とか年明けに言ってたのはドコノダレ?)…