⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

エネルギー?カロリー??

風邪引きトリ君の為に水分補給飲料使いました。
貰い物のアクエリアスがあったのでまずそれを。
で、買い足したのはポカリ。

ポカリは良いんです。
アクエリアスのボトルに書いてある文章にクエスチョンマーク

『水分補給&エネルギー
ダブルチャージ』

って一文と。

『カロリーオフ』

って一文。

えっと。
そんなにエネルギーとカロリーって遠い関係かしら?
カロリーオフしてナニからエネルギーを摂るのかな???
と。

疑問に思うすずめ(笑)
細かい事が気になるんですよね←




今日の多肉写真。
フェネストラリア、群玉です。
なんかどっかで勘違いしてたのか黄色い花が咲くかなぁって思ってたんだよね。
それが白い花じゃないですか!
メセン白花大好きなんで得した気分だったり☆

それにしても…
これから天気微妙だったり寒い日が続くのに、ちゃんと満開になれるかなぁ?