⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

戸惑い(笑)

トリ君がトイレットペーパーを貰って来ました。

いつもウチはシングルなんだけど、貰い物はダブル。

使ってみて戸惑うこと。



…シングルのつもりでカラカラ巻き取ったら、紙の量が半端無いんですけど!?
この巻き取っちゃった紙は一体ドウスレバ……?


相変わらず勢いに任せてカラカラしちゃっては、切る前に巻き戻ししちゃったりする毎日です(早く慣れないと!!)







今日の多肉写真。
紫帝玉様、脱皮開始でございます!!!!
待ってました、心待ちにしてました。
これで植え替え出来る(梅雨入りしますよ?ドウスル?)!!
徒長姿もこれで見納めかな(どうだか…)?
ここまで来れば一安心よね(油断大敵)?

実生の紫帝玉様は、それでも普通より性質が強いとどこかで聞いたような。
信じたい情報よね〜
どこ発信かわすれちゃったけど←